TOPICS

  • vivela
AMBRE

2018.12.01

AMBRE

あっとゆうまの年の瀬。

2018年も残すところ1ヶ月となりました。

 

1年間の感謝母思いを込めた

毎年恒例となっている年末プレゼントキャンペーン。

今年はとても豪華なプレゼントをご用意致しました。

 

▼ ▼ ▼ ▼

 

アミーコーポレーションオリジナル

ハンド&ボディクリーム AMBRE  アンブレ

 

コンセプト

「アンブレ」はフランス語で琥珀を意味する言葉。

琥珀は樹液が何千年もの時間をかけて固まった宝石のことで、

琥珀のように、自然の力、植物の恵みをたっぷり詰め込んだ自然派コスメティックを提案致します。

また、フランス人女性の名前としても使用される「アンブレ」に

よいものを選び、こだわり、それでいて気取っていない。

自然体の美しさで自分らしく生きる。

そんな女性のイメージを重ねて名づけられました。

 

ハンド & ボディクリーム

効果:保湿、血行を促す、抗炎症、抗菌

高い保湿力を薄い膜でコーティングすることで、保湿が長続きします。

水に触れる機会が多い美容師目線ならではの商品。

伸びが良くべたつかないためボディにも適しています。

また、赤ちゃんにも使える優しい成分で出来ているので、

安心してお使い委いただけます。

 

主成分

① ヤグルマキク花エキス(コーンフラワー)

鹿児島県産無農薬のものを使用。

ギリシャ神話で傷の手当に使われたというほど、古くからヨーロッパで傷薬として使われてきた植物。

最近の研究では「細胞老化抑制」、「コラーゲン・エラスチン合成低下を抑制」といった

エイジングケアに効果的というエビデンスも出ているほど。

抗炎症作用が期待でき、手荒れや肌荒れにも効果的。修練作用もあるためお肌も引き締めてくれるため

フェイスケア商品として使用されることのおおう成分です。

 

②茶葉エキス

鹿児島県産のものを使用。

抗菌作用があることで有名な茶葉エキス。

皮膚や荒れた肌に付いた菌に作用して、健やかな肌へと導きます。

 

③その他の植物エキス

ホホバ種子油、ツバキ種子油、梅果実エキス、シャクヤク根エキス、ヨモギ葉エキス、ヤエヤマアオキ果汁

ハトムギ種子エキス、マクロプチリウムアトロプルプレウム花/葉/茎エキス、アマチャツルエキス、オウゴン根エキス

 

香り

①芳樟(ほうしょう)

鹿児島県指宿産のものを使用。

昔から化粧品の香り付けに使用されてきた精油。クスノキ科の植物。

樹木の優しく、安らぎを与える香りが、ヨーロッパでは「幸福の香り」とも言われており、

精神を落ち着かせ、リラックス効果があります。

指宿に「芳樟ガーデン」というところがあり、日本で最初のハーブガーデンとして

主に芳樟を栽培されています。

 

②レモン

柑橘系の香りは頭をスッキリさせ、リフレッシュに最適

 

▲ ▲ ▲ ▲

 

 

内容成分にとことんこだわった「AMBRE」

12月ご来店のお客様にプレゼント致します!

今後皆様のお声をもとに商品化も検討中。

ぜひ、この機会にゲットして使っていただきたい一品です。

 

皆様のご来店、お待ちしております。